SSブログ

マシュマロビーアップでバストアップ [バストアップ]

マシュマロビーアップ.jpg


実は女性の胸の大きさは、体質に関係なかったのです。

ただ、発育期に乳腺のまわりに十分な脂肪がつかなかっただけのことです。




女性の胸は、90%が脂肪組織で残りの10%が乳腺や乳管などです。

その脂肪組織を形成する脂肪細胞で生成されるのが女性ホルモンのエストロゲンです。


乳腺.jpg




エストロゲンは、思春期に卵巣から多く分泌され、子宮や乳房などの発育や女性らしい身

体を作るために活躍します。



エストロゲンなどの女性ホルモンは、バストアップには欠かせないものです。

その女性ホルモンの分泌を促すのが成長ホルモンです。



成長ホルモンは、寝ている間に特に多く分泌され、そのピークがシンデレラタイムと呼ば

れる時間帯です。



シンデレラ.jpg


シンデレラタイムは、女性が女性らしく、子供から大人に美しく変身できる魔法のような

時間帯のことで、夜22時~深夜2時にかけての4時間を指します。

1日の中でもこの時間帯に最も多くの成長ホルモンが分泌されるので、このシンデレラタ

イムに熟睡することは、バストアップや美肌作りにとても大切な事なんです。



平均睡眠時間.jpg


しかし、現代人の平均睡眠時間は、5~6時間です。

毎日、慌ただしく働いたり、動き回ったり、特に女性は寝る前にやることが多くて大変で

す。



このように十分な睡眠時間が確保できない生活習慣の中では、胸は正常に発育しないんで

す。



しかし、これからご紹介する方法で胸を大きくすることが出来るんです。

ただ何もせず「体質だから・・・」と諦めたままでは何も起こりませんが・・・



身体にメスを使わず、シリコンも入れず、オリジナルのままバストアップする方法がある

んです。



最もバストアップが期待できる思春期に不規則な生活習慣を送り、乳房の脂肪組織に十分

な脂肪が付かず、胸が大きくならなかった方にも眠っている脂肪細胞は沢山あります。

この眠っている脂肪細胞を目覚めさせ、脂肪を定着させることでバストアップが可能にな

るんです。



短期間で確かなバストアップを体感してください。

バストアップに必要な脂肪増加と女性ホルモンの活性化を促すための確かな技術がタップ

リ詰まったマシュマロビーアップを紹介します。









トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。