SSブログ

マシュマロビーアップ 口コミ 3 諦めなくて良かった♪♪ [諦めなくて良かった]

美保さん.jpg


高校生の頃からズ~っとAAAカップ。

身長の伸びが止まるのと同じで胸の成長ももう止まったものだと思っていました。




私は、旅行が好きでよく友達と行くんですが、そのとき、いっしょに温泉に入るとやっぱ

りどうしても友達の胸と見比べてしまう自分がいて・・・

自分もあんな胸だったらなあって悲しくなることも多かったんです。




そんなとき出会ったのが、マシュマロビーアップです。

今からでも胸が大きくなる・・・とのことで半信半疑だったのですが、コレでダメなら逆

に諦めが付く!!と意を決して購入しました。



塗り始めて1週間ほどたった頃、・・・何となく胸にボリュームが出てきたように感じま

した。





まさか??と思いつつも毎日、塗り続けたところ、1個使い切る頃にはもうブラがきつく

てきつくて(笑)。

下着屋さんで計って貰ったらなんとCカップに(’▽ ’)X(*’▽ ')/

自分が一番驚いています(笑)





目標は、Dカップなんですが、コレなら直ぐ目標達成できそうです。

マシュマロビーアップに本当に感謝です。

                         美穂さん/25歳/会社員/三重県







トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。