SSブログ

マシュマロビーアップ 口コミ 5 マンネリ解消できました。 [マンネリ解消できました]

奈澄さん.jpg


付き合って3ヶ月の彼氏とマンネリで、どうにかしたいと思ったのが購入のきっかけでし

た。



前は、よく彼の方から「好き」って言ってくれたのに最近は全然で・・・

連絡も私からしないとくれないし、スキンシップもどんどん減る一方(T_T)



そんなとき彼が、実は巨乳の女の人が好きだって聞いて本当にショックでした(涙)

なぜなら男友達にマナ板ってバカにされるくらいペチャパイなんです私・・・



それから毎日、豆腐を食べまくってみたり、マッサージも頑張ってみたりしたものの結局

大きくならず(>_<)



マシュマロビーアップは、最後の頼みの綱として買ったんですが、毎日塗り続けたら

本当に胸が大きくなって自分が一番驚いています!(笑)



つい最近までBも無いんじゃ無いかなあ・・・と思っていたのが、お店で測って貰ったら

なんと!Eカップ!!



マンネリ気味だった彼も今では私にめろめろw

他の男の子に取られたくないのか毎日連絡くれるし、最近は「好き」が「愛してる」に変

わりました(*ττ*)



もちろん胸が全てでは無いのですが、バストアップしたことで彼との関係が変わったのは

確かなんです。

愛されてるって実感で毎日幸せです。

                         奈澄さん/21歳/学生/神奈川県







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。